AX

MRKシート 誕生!!

名古屋神仏具から新しい御経机敷、その名も「MRKシート」のご提案です。

蜷榊商螻狗・樔サ丞・繝サ驥惹セ昴&繧・DSC05654

お取り扱いは簡単。シールと同じでピタッと貼るだけ。
ズレないように空気が入らないように、キレイに貼って下さい。

あっ!ズレちゃった!
でも大丈夫。このシート、簡単に剥がせるんです。
剥がした後は今度は失敗しないように、気をつけながらもう一度チャレンジ!

蜷榊商螻狗・樔サ丞・繝サ驥惹セ昴&繧・DSC05664

蜷榊商螻狗・樔サ丞・繝サ驥惹セ昴&繧・DSC05670

2回も3回も剥がしたり貼ったりして粘着力が落ちないのかって?
そこがこのシートに秘められた新技術。実はこのシートの接着面は糊じゃなく吸盤なんです。

img-212135822-0001

そんなバカな!?確かに目には全く見えません。
見えませんが、実はミクロサイズの吸盤がこの接着面に張り巡らされてるんです。
だから皆さんがよくお使いになられる吸盤と同じで、何度でも貼ったり剥がしたりができるんです。

もちろんロウソクやお線香で火を使うからこそ気になる防炎加工もバッチリ。
剥がせるからこそお手入れも楽々、キズもつきにくいんです。

img-212091217-0001

「もえずに(M)、らくらく(R)、キズもつかない(K)」
三拍子揃った、御経机用「MRKシート」がここに誕生しました!

御経机のサイズに合わせて14号用、16号用、18号用、20号用の4サイズをご準備。
色も黒檀用、紫檀用の2タイプを揃えました。

何よりもお使い頂いてこそわかるこの使い勝手の良さ!
詳しいことはトップページお問い合わせフォーム、またはお電話でお気軽にお問い合わせ下さい。

前のページにに戻る