AX

本格的な冬 もうそこまで

節電を意識 冬物商戦が本格化

電力不足への懸念から、この冬も節電の取り組みが続くことが見込まれるとして、デパートでは、職場や家庭で暖かく過ごすことができる衣料品の販売に力を入れるなど、節電を意識した冬物商戦を本格化させています。

このうち「高島屋」は、この冬も節電の取り組みが続くとみて、首都圏の店舗では、例年よりも2週間 前倒しして売り場を設けました。職場や家庭の室温を低く設定しても暖かく過ごしてもらおうと、ひざ掛けにも利用できる防寒着や、保温性が高いベッドの上に 敷くマットなど、商品の品ぞろえを去年よりも20%以上増やしました。また、「小田急百貨店」は、ことしから袖や襟の内側に保温性の高い素材を縫い込んだ ワイシャツの販売を始めました。さらにワイシャツの下に着てもかさばらない薄手の腹巻きや、女性の間で人気の高いレギンスを男性用としても販売していま す。色や柄などファッション性も高めることで、若い世代の需要も取り込みたいと考えています。このほか、大手スーパーなども寝具や衣料品などの品ぞろえを 強化しており、冬の節電に向けた商戦が早くも熱を帯びています。

本格的な冬

本格的な冬

おまたせしました

当社でも本格的な冬に備えて

以前ご紹介させて頂きました『マイクロフリース マイフリー』が入荷しました

本格的な冬 もうそこまで

本格的な冬 もうそこまで

本格的な冬 もうそこまで

本格的な冬 もうそこまで

これで今年の冬は節電でもあったかです

詳しくは『マルカ特選商品』から検索して下さい

 

 

前のページにに戻る